すべつる☆~ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

すべつる☆~

あわこんにちは笑池袋ルミネ店なめきです。



今日も朝から暑くて晴れ


いつもギリギリで電車に乗るので汗だくになってしまいました汗




夏と言えば薄着の季節、ボディシェイプビキニキラキラを始めている方も多いですよね!


そんな皆様!!かかと左足のケアもきちんとしていますか??


足元って意外と見られているんです眼 目じ~っ


お気に入り♪のサンダルを履いて彼氏に見せたその足左足ビックリ


角質がたっぷり溜まっていたら・・・ビックリ



なんて事にならないようにこちら↓↓゛



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ



上から、


ウェンベ のスポンジソープ、石鹸の中にヘチマが入っているので


そのままゴシゴシあわ洗えます。



使い始めはヘチマが固いので、ボディに使う時は優し~く。



ラクラリー は有名なアルガンオイルが取れる実椿の実の殻の粒が


入っているので優しくマッサージするように擦れます。



角質を落とした後は



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

バーツビーズ のココナッツフットクリーム


これは本当にココナッツの良い香ハート


ジェル状なので浸透も良く、良く朝には柔らか~い足に


生まれ変わりますniko*

 


女子ならば頭のてっぺんからつま先まで気を抜くべからず!!


と、うさこ先生が言っていそうですよねぇうさぎきらきら