J'attache organic いよいよOPEN! | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

J'attache organic いよいよOPEN!

みなさんこんにちは音譜


どんどん暖かくなってきましたねflower1



さて、以前告知させていただきましたが、

いよいよBEAMSさんとコラボしたお店

「J’attahce organic」がZOZOTOWNに

本日13時OPENいたしました!!



J'attache organicTOPページはこちら


販売開始時間は、20時となります音譜




Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ


限定キットも予約商品として販売されますよ音譜


限定キットのご購入はこちら



しかも、予告しておりましたTAUTROPFENの

アイクリーム旧パッケージの「ナヤナ」が、

なんと!! 新バージョンの「アイファーミング」の方で

ご提供できるようになりましたアップ


他にも定番商品とコスキチオリジナルお化粧水が入ってとってもお得です合格


数に限りがございますので、是非GETしてください目



商品ラインナップも少しずつ増やしていく予定ですラブラブ


また、今後のBEAMSさんとのコラボ商品や共同開発商品もお楽しみにクラッカー



まずは、ZOZOTOWNのページへGOアップ


J'attache organicTOPページはこちら