乙女になれるひと時・・・ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

乙女になれるひと時・・・

みなさま初めましてニコ上げ上げ

京都藤井大丸店のスガタニですキラキラ
京都にCosme Kitchenがオープンし、

はや3週間が経ちましたcracker*

もうすでに二度・三度とご来店してくださっている

お客様もいらっしゃり、
スタッフ一同大変嬉しく思っておりますにこにこ感謝
まだまだオーガニック初心者で勉強中ですが、

みなさまのお役に立てれるよう頑張りますので、

よろしくお願い致しますうさぎ




さて話題は変わりまして、最近またちょっと寒いですね寒い

しかもお天気も悪いっっ傘傘傘



こんな時ってな~んとなくブルーな感じに

なっちゃいますよねさみしい
桜見て春モードだったのにまた逆戻り!?*

みたいな感じですよね
梅雨という文字も頭によぎります梅雨



でも大丈夫です!

そんな時にぴったりのコチラきらきらきらきらきらきら

やっぱり女子は香りに弱いうるうるきらきら



Manon&Gigiのハンドクリームハンドクリームと練り香水~*香水



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ



こちらはCosmeKitchenオリジナルブランドなので

ここでしか手に入らないのですっ!!!☆



まずはハンドクリームハンドクリーム



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ


こちらは…




ローズ&ゼラニウム→エレガントな香りで気持ちを高めてくれます!ハート☆

アプリコット→スイートでやさしい香りが心を癒してくれます!ハート☆

シトラス&シナモン→さわやかで上品な香りで気分をリフレッシュさせてくれます!ハート☆

3種類ですsei

アボカド油やホホバ種子油でしっかり保湿してくれながらも

つけた後はサラッとしているので、とても使いやすいですよぉ上げ上げ上げ上げ

髪の毛につけてもOKですニコニコ




そして練り香水は…*香水



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ




ローズ&ゼラニウム


アプリコット


ピース種類ですsei



こちらは、ミツロウや保湿成分がたっぷりなので、

香水としてはもちろんのこと爪や指先にぬってささくれなどの

ネイルケアもできちゃいますよぎくッ

とっても優秀です♥akn♥
香りもほどよく持続してくれますし、指先につけると自分から

ずっといい香りがしてきますきらきら うっとり嬉しい


一度この子達の香りを嗅いだら虜になること間違いナシ!!

○なんとなくブルーな時

○お疲れの時

○リフレッシュしたい時


そして、

デートの前にハート

つけてHappyになりましょうきらきらきらきら

女子度もUPUPですよ^^*


ぜひお店に香りを試しにいらしてください顔
お待ちしております音符音符