母の日ギフト♪ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

母の日ギフト♪

こんにちはほし 顔


日本橋店の中原です白くまキラン



もうすぐ4月も終わりですね!!


気が付けば母の日ももうすぐそこ-heart*


皆さんはなにか計画たててらっしゃいますかはてな


まだこれから・・・という方きごう


こんなギフトはいかかでしょうかハート




いつも家事を頑張ってくれているお母さんへsei


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ


manon&gigi

ハンドクリーム 全3種(各\2,940)

水仕事の多いお母さんの手肌に優しく

潤いを与えてくれます笑顔


爪のケアもしてくれてベタつきがなく

使いやすい優秀ハンドクリームですおんぷ




いつまでも元気でいてほしいお母さんへキラキラ


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

ピュアシナジー パウダー20g(\1,680)

ベリーベリープレミアム パウダー40g(\2,980)


健康の基盤を整えてくれる

ピュアシナジーガッツ


ビタミンたっぷりのベリーベリープレミアムで

健康と美容のケアをsei




いつまでもキレイでいてほしいお母さんへ薔薇


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ
インフィオレ

ヴィス クレア 目元用美容液(\8,505)


年齢が出やすい目元のケアにsei


様々な悩みにアプローチしてくれて

引き締まった目元を実現目きらーん


妥協せずに作られたインフィオレの化粧品は

成分の鮮度とグレードが高く

効果を実感して頂きやすい人気のブランドですカラフルビックリマーク



この他いろいろご相談にのらせていただきますので

お気軽にお声掛けくださいおはな