★明日発売★ WELEDA90周年記念セット | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

★明日発売★ WELEDA90周年記念セット

みなさまこんにちは


昨日はたっぷり寝れたのでスヌーピー、スッキリ免疫力上がった気がしている吉祥寺店ミウラです。


なのに、ちょうど通勤中に雷雨に見舞われて、ちょっと疲れちゃいました一息






さて。


本日のご紹介は、こちらですっ





Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ




キラキラWELEDA 90周年 アニバーサリーセットキラキラ




星ホワイトバーチ・ボディシェイプオイル 


大人気の引き締め系オイル!使い続けるとお肌もお肉もキュッとなります。


星ワイルドローズデオ

オーガニックローズの女性らしい香りで、オーデコロンとして汗ばむ脇や胸元のリフレッシュ!

お部屋やバスルームの香りづけにも使えます。



星ヴェレダ90周年限定エコバッグ

しっかり厚手の使いやすいサイズ。




これら3点がセットで4,725円


これからの季節に、


二の腕引き締め、自分はローズの香りでリフレッシュ。



母の日のプレゼントにもおすすめの限定セット!!


明日(4月26日)から発売です!!




ぜひぜひお立ち寄りくださいませsei☆






にこにこ