ちょい足しハーブティ クッキング♪ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

ちょい足しハーブティ クッキング♪

こんにちはHiルミネ新宿1店の佐藤です流れ星


たった自分一人のために料理をする女子代表、


きのうはこんなものを調理しました愛情ちゃんこ

Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ


じゃ~~んハートDEAN&DELUCAで買ったパスタスキ


可愛くないですかビックリ


楳図かずお先生みたいなボーダーもいます(笑)


これを茹で、作り置き冷凍していたホワイトソースに絡め、


私のパワーの源、鶏ササミむね肉を焼いて添え・・


サッと塩茹でしたアスパラアスパラを添えたら完成エプロン


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

鶏ササミを焼くときと、パスタにソースを絡めるとき、


実は・・コスメキッチンに並ぶ、「あるもの」を使っています。


それはこちらこれ↓


Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

SHIGETA ハーバルティー ピューリファイ

                  70g ¥2,205


パスタはよく茹で汁を少しだけソースに混ぜますよねこれ


それをハーブティーにしたら・・いい具合に風味が出そうぴかっ!


思い、ピューリファイをお湯で出して入れましたミックス



鶏ササミを焼くときは、刻んだピューリファイのハーブ達を


他のスパイスに混ぜて使用ハーブ


シナモンやリコリスが入っているので、ピッタリ合いましたうまうま



本来は食後にティーカップ1杯飲むものなので、


もちろん食後もいただきましたコーヒー


胃がスッキリして、とってもリラックスできちゃいますゴロゴロ


食後に是非、飲んでみて下さいねSAYU ハーブ