掃除も出来ず…
脱毛だけ行った。笑
生理前だからか、史上1番痛かった…
最初のカウンセリングでVIOが気になるって伝えたからか、多分かなり強めの出力でしてくれてるんだろうけど、飛び跳ねたい位痛かった。笑
冷や汗出まくってた!
あんまり詳しくないけど、IPL方式だから光脱毛の中でも痛い部類だろうけど…医療だと泣くレベルに痛そう。
サロンで薄くしてから医療にしてもいいかなあ。
とりあえずあと1回の契約だから耐えよう…今回よりは痛くありませんように!


もっと若いうちにやってたら良かったーってよく思うんだけど昔って絶対今ほど安くなかったよね!!笑


今でも私にとっては高額だけど、それでも当時よりずっとサロンや医療脱毛専門クリニックも少なかったし高かったはず。
初脱毛は◯ュゼのVライン&脇脱毛のキャンペーンだったんだけど、2000円足らずで今でも通い放題なの凄い。
今確認したらブランクはかなりあるけど19回通ってた。

お陰で脇、Vライン(◯ュゼ基準のだけど)は全く気にならない!
脇は忘れた頃に細いのが生えるレベルで、Vは全く生えなくなった(*'ω'*)
この金額でそこまでしてくれたのは本当感謝…
当時10代の私は勧誘凄くて心折れかけたけど。笑
しっかり断ったら安いキャンペーンのを契約させてくれたし、今となっては感謝!

来月も痛いかなー。憂鬱だなー。笑