昨日もオーナーと私の2人…
団体来たのに売上たてれず(;_;)
私以外のキャストは本業があるのは重々承知なんだけど…それにしてもあんまりだろと(;_;)

んで今日はめちゃめちゃ暇。

客入りは読めないからそれは仕方ないんだけど、明日は予約多い上に1人休みだから、予約無しの来店があったら厳しい(;_;)
それがもし団体だったら、めちゃめちゃ損してしまうことになってしまうし。

無理なものは無理で、変わらない事をグチグチ言うのも無駄なのはわかってるんだけど、今の状況でよく週末休むって言えるよな…
仕方ない事情だったり、普段頑張ってるキャストなら居ないのをカバー出来るように頑張らなきゃって思えるんだけどなぁ。

今だけはお客さん呼べなくても、ヘルプが上手じゃなくても、出勤したら貢献できるのに…勿体ない。
いくら仕事が出来るキャストも、分身の術は出来ないし。
この店での評価はもうどうでもいいのかな。

私より年単位で歴長い癖にさー。
あのキャストは私が入ってすぐの時にめちゃめちゃ悪口言われてたから、個人的に嫌いなのもあるけど!!笑
私のお客さんにそれ を言ってたもんだから、あ、馬鹿だから大した事ないやとも思ったけど。
憂鬱だなー…