昨日今日はお休み!
今日は電気止められて起きた。笑
急いで外出て払えたから良かったけど。
今遅れてる状態だから、この土曜日ダブルワークだからその給料で払おう!

この土曜日は、副業はお休みだったんだけど女の子が足りないってことで出勤。
次の日本業が長い日だから少ししんどいんだけど、そういう誘いはありがたいー!!!

そういうときのための私だと思ってる。出勤日数少ないぶん、店が困ってる日に入りたい!

何よりお金がありがてぇーっ(>_<)!!

電気代を払って財布の中が5000円。
今から皮膚科なんだけど安くすむといいな。

副業といえど夜の仕事だし見た目ちゃんとしないとな。早く肌荒れなおってくれー。

今日はばあちゃんとも会うから何かかっていこ!