新しく買った柔軟剤とシャンプーが凄く良い匂いで嬉しい!
柔軟剤はファーファのスコットランド、シャンプーはメリットピュアン!
忘れないようにメモ。笑

今日はダブルワークー。
予約なしの副業は申し訳ないけど、気にしないことにする。ヘルプがんばる\(^^)/

そして家が散らかりまくってる…(-_-)。。。。

明日は本業も副業も休みだしお盆でどこ行っても絶対混んでるから、家から出ずに掃除する!

あーけど、洗車と車の掃除もしたいからそれだけで外出はしようかな。

このブログに書いたら、実行しなきゃ!って気になれるので(о´∀`о)

家や車が汚いと落ち着かないというか、頑張る気持ちも減っていく気がする(>_<)

家帰って汚いと、あー。。。というか、とりあえずテンション下がる。笑

明日はなんの予定もないからしっかり片付けよう!