今日はダブルワークー
明日普通に本業あるし、土日祝日は平日より勤務時間が1時間長くて9.5時間労働だからかなりハード。

けど昨日は早寝したので身体は元気!
メルカリで売れた物発送して、朝からコンビニでおにぎり買い込み笑

朝ごはん食べながら車でゆっくり中。

咳はまだ止まらんけど、元気はたくさんある!

キューピーコーワも買ったしね🐱

今日も頑張るぞー。
キューピーコーワさえあれば13.5時間労働も怖くない!笑

そういえば前回のダブルワークのとき、5000円は残すと決めてたんだけど、皮膚科行ったりして残したのは結局3000円…(-_-)


けど皮膚科はずっと行きたかったし、貰った薬1日目でかなりましになった!

本当今肌荒れ酷くて、アレルギーみたいになってしまってるから早く治したいな😄

今日も頑張ろーっ!!