今日はダブルワークする!
明日が休みなのと、お金がやっぱり無さすぎるからダブルワーク!
今月の給料の大半が車検代になるから、少しでもお金作っておかないと。
今日のお給料から5000円は貯金に置いておきます。

来店予約もないし今日はお茶っぴきの予感😓
客を呼べてない日は動くそして飲む!呼べてない日のほうが大変だけど、頑張る。

かなり先の話だけど、30日にコンパニオンの予定が入ってる😄
お客さんが職場の飲み会でコンパニオンしてほしいってことでお声がかかったんだけど、多分二時間くらいで一万の予定。
んでそのあと同伴だからその日だけで20000の予定!
同伴バックもつくしありがたすぎるー!!!
前チップ3000円くれたお客さんなんだけど、大事にしなきゃ(о´∀`о)


いやー、またカツカツ月の始まりだ。
9月は少し楽だといいんだけど。

本業も手を抜かずに頑張るぞ☺️