ダブルワーク頑張った!
バースデーイベントだったけど、大盛況!
潰れる人と疲れる人と!色々とカオス…
頑張りました。
やりやすい卓ばっかりだったから良かった。
私のお客さんがチップで3000円くれて…幸せ(;_;)駐車場代と今日のお弁当代と、コンタクトの洗浄液代が賄える!!
助かった…

絶対に8/2までに任意保険代54000円を支払わなきゃならなくて、現在30000円しかない…
30日が給料日なんだけど締め日の関係でまるまる一ヶ月分の給料はないから絶対そこでは賄えない…
任意保険の為に、月曜日と火曜日をダブルワークすることにした!
体調悪くても昨日ダブルワークして、今日普通に本業にこれたからきっと大丈夫。

身体がしんどくても、支払いは私を待ってくれない。笑
まぁ全部、入り用の時に用意していない私が悪い。
今その自業自得を捲る時だな(-_-)
水曜日はしっかり休めるし、それまで頑張るぞ!!