結局彼氏が帰ったのは今朝!
自分が送れる範囲の駅まで送った!
帰ると寂しいなぁ。

いつか一緒に住みたいけど、とりあえず今は自分の支払いをちゃんとしなきゃな!

メルカリでまた1つ売れたー\(^^)/
嬉しい、これで今出してるやつは全部売れた(о´∀`о)

これが売れたら振込申請しよう!

今日からまた働きまくります!
この土曜日はダブルワーク。

火曜日もダブルワークかな。

平日はもっと入ってもいいかな、やれるだけ頑張ろう(о´∀`о)

9月は楽しみなことが多いから、今日から8月末まで、頑張れる時に頑張る!

彼氏にたくさん元気と癒しを貰えたから、また稼がなきゃな

今日も仕事終わりに、ひとまず最後の発送。

部屋というかクローゼットも少しスッキリした!
けどまだ出したいのがあるからまた少しずつ出品しよう。