彼氏が寝坊してしまい、朝タクシーで駅まで帰ることになりました。笑
まぁいい、彼がねぼすけなのは知っているので。
メルカリが調子良くて、処分したかったものが少しずつ減っていくのが楽しい!

メルカリのお金は全部返済にまわすことにしました!


そして凄くショックだった出来事が…

一昨日、メルカリに出すのも億劫だった服と靴ゴミ袋2つぶんをリサイクルショップに持っていったら…
まさかのまとめて100円😓笑

まぁゴミ袋代の節約と考えたらいいんだけど、ここまでの値段なら、まずメルカリに出せば良かったなぁと😫

家自体はスッキリしたからまぁ良しとしようかな…けど大分損しちゃったなぁ…て感じです。
リサイクルショップは本当に早く処分したくて、メルカリでも売れなかったものだけを持っていこうと思いました。

今日もお仕事頑張る!
帰り発送忘れないように。