こんにちはニコニコ

コスメイシイの店長の林ですおねがい


みなさん、寒くなり乾燥してきませんか?
私は、寒がりで暖房つけて、
顔がカッサカサえーん

でも、かなり乾燥しにくくなったかなキョロキョロ

これのお陰でドキドキドキドキドキドキ
{07A0492B-E793-4759-9495-8678956ABDB2:01}

{E2A7F05A-7481-4107-8DFA-8B04155B85F1:01}

プレディア
バイタルスピリッツアドバンスド
60ml 本体6,000円
        レフィル 5,700円
30ml       3,800円

洗顔後の、朝と夜に付ける美容液おねがい

肌のキメをふっくらさせて、細胞を元気にしてくれる美容液ですおねがい

痛んでる細胞を修復する美容液口笛
だから、季節の変わり目や生理周期などに、
肌の調子が悪くなってたあなたにオススメニヤリ

肌のトラブルを防いでくれますニコニコ

赤ちゃんのいる羊水をヒントに作られているので、
赤ちゃんのようなぷるん肌が手に入るかも!?

林オススメの一品です爆笑