お盆前にラベンダー畑で買ってきて以来ハマったこちらキラキラ

ネット通販でリピートしましたルンルン


ラベンダーオイルの入浴剤とラベンダーティーラブラブ

富良野の有名なラベンダー畑、ファーム富田さんのオリジナル製品ですガーベラ

ラベンダーの香りってキツいものもあるので

お試しサイズを買っていたんですが、優しい香りですごく癒されますラブ

ファーム富田さんの製品はどれもほんのり香るタイプグッ

人工香料ではないラベンダーの香りってこんなに心地いいなんて知らなかったですキラキラ

ラベンダーオイルで肌もしっとりするし、夏でも嫌な感じがありませんルンルン

安眠効果のあるラベンダーの香りは寝る前にピッタリグッ

すごく落ち着きますOK

更にラベンダーティーもほんのり優しい香りで、

お風呂あがりにアイスティーにして飲んでいますラブラブ

贅沢な気分ハート

暑さで疲れが溜まりがちなので、毎日の癒しですデレデレ