またスキンケアのレビューに戻って導入美容液ですウインク


夜はまずダーマローラーをつかって穴あけします。




ダーマローラーの効果はこちら下矢印

年齢と共に減少するコラーゲン。ダーマローラーで皮膚に微細な傷をつけ、コラーゲンを増殖させます。シワ、たるみ、ニキビ跡に効果的。

使い始めて1ヶ月半ほど経ちますが、まだ効果はわかりません。

と言ってもシワ、たるみは予防が大事❗️出来てしまってからでは化粧品では治せないので続けてみようと思います。

ダーマローラーはiHerbで購入しました星

皮膚に傷をつけるので、何日かおきにしないとちょっとヒリヒリしますので注意注意

衛生面を考慮して1ヶ月くらいで変えた方がいいみたい。

続いてクレドポーボーテ のル・セラムキラキラ

2019年のベストコスメを多数受賞した優秀な導入美容液ですルンルン

ル・セラム

30ml  ¥17,600(税込)
50ml  ¥27,500(税込)
クレ・ド・ポー ボーテの大切な美の基本、スキンケア。それは美容液からはじまります。輝きを生み出す、ル・セラム。みずみずしく瞬時に肌になじみ、美の才能が目覚め、なめらかでふっくらやわらかな肌へ。


これ、何がいいかって、洗顔後の砂漠状態の肌をリセットしてくれるんですキラキラ

風呂上がりに秒速で化粧水をつければいいのかもしれないですが、

体を拭いたりなんだりしているうちに、だんだんと顔の水分が蒸発して

顔がパリパリ滝汗

そのまま化粧水をつけてクリームをつけてもパリパリ感は残ったまま。

そのパリパリ感をリセットしてくれるんです❗️

化粧水の吸収してる感がすごいデレデレ

実際にカウンターでタッチアップしてもらった際、

片手はル・セラムをつけて化粧水を、もう片方は化粧水のみ。

ル・セラムをつけた方は肌に馴染んでいくのに対して

化粧水のみの方は手の横に化粧水がどんどん流れて行きました。

効果が実感できるだけではなくて目に見えてわかるキラキラ

推奨は3プッシュですが、ケチって2プッシュにしてます真顔

それでも十分効果を発揮してくれますラブラブ

乾燥対策には欠かせない存在ですOK