おはようございますニコニコ

 

本日は少し前に購入したものをご紹介します!


   ディオール オードヴィ              ル セラム Y


オードヴィシリーズの美容液ですイエローハーツ
4月の値上げ前に3月だったかな?購入しましたキョロキョロ



オードヴィシリーズはローション、アイクリームに続いての購入です

中身もゴージャスで、ローションなどと同じく美容液もスゴかったです

手に取った感じから成分がギュッと詰まっている感じがします
でも決して重たくはないんですよ〜

成分はこんな感じです




ブドウを主成分としたスキンケア製品を大昔、愛用していた時期がありました

ワインで有名なメルシャンでコスメを作っていたことがあって、数年気に入って使用していました気づき
(今は販売はなさそうです)

ぶどうといえば、ポリフェノールですよね
抗酸化作用など優秀な成分が多いイメージです

オードヴィシリーズを使用していながらそんなことを思い出していました

そんなこの美容液は今は104,500円ですダッシュ
値上げ前は92,400円でした

現在のリフィルの価格はは94,600円です

オードヴィシリーズは疲れた時にここぞという時に大事に使用しています

他のシリーズご紹介記事はこちら下矢印