おはようございます!


昨日のディオールのメイクアップライブ、皆さん見ましたか〜??


私はリアルタイムでは見れなかったのですが、アーカイブで見ましたニコニコ


内容は新発売のメイク製品の紹介をたくさん紹介してくれていましたブルーハーツ


カラバリも豊富で、これからの日差しの強い季節に似合いそうな色みがたくさんで楽しめましたラブラブ


下矢印リンク先の「アーカイブを視聴」からお入りください

https://www.dior.com/ja_jp/beauty/makeup/new-diorshow-collection-eye-makeup-reinvented.html?pcdevent=DiorshowLive0524Banner1#livestream


そしてそして!


ノベルティですが…

ミラーでしたニコニコ




公式オンラインショップでディオールショウ製品を含む11,000円以上の購入でプロモーションコードを入力するとミラーがもらえます!


内側のミラーは片面は拡大鏡になっているとのことです

参考になれば嬉しいですニコニコ

日用品やリビング雑貨などご紹介しているブログもやっていますニコニコ
よろしければそちらもご覧ください!