おはようございますニコニコ


ほんと、ホリデーものを今年は大量購入しています…


まだまだご紹介しきれていないのですが、コツコツとご紹介させてください!!


エスティローダー         メイクアップコレクション2023




もう〜スキンケアからメイク製品まで、充実したラインナップなんですよ飛び出すハート


お値段もこのボリュームで18,700円とオトク感がすごいです!!


スキンケア製品をお試ししてみたくて購入しました〜


あと、購入したタイミングが絶妙だったんです!!!!


購入しようと思って、公式オンラインショップの会員登録をして、LINEとの連結をしていたのですが、ブラックフライデーの時に数日限定で20%オフのクーポンコードが出ていたんです(日曜までの)


ただ、その時はなぜか購入タイミングを逃してしまい(ただの寝落ち…zzz)、クーポン期限が過ぎてしまいクヨクヨしていました


そうしたら、次の日のお昼からサイバーマンデークーポン30%オフが発行されたのですびっくり

こちらは24時間限定でしたので、逃さず購入しましたピンクハート


ブラックフライデーもサイバーマンデーもアメリカの風習で、エスティローダーはアメリカの代表的なコスメブランドなのでこういったことがあるのか〜と勉強になりました口笛


気になる方は、会員登録とLINEの連結すると良さそうです✨しょっちゅうキャンペーンなどオトクな情報が届いていますルンルン


もしかしたら大〜昔、初めて購入したコスメのホリデーキットってエスティローダーだったかも〜と昔を懐かしみながら最近使用しています(笑)


製品のご紹介はまた改めてさせてください


参加になれば嬉しいですニコニコ


リビング雑貨などのご紹介しています

よろしければこちらもご覧くださいルンルン


https://ameblo.jp/keikonkuma 



楽天の公式ショップでオトクなキャンペーンやってましたラブラブラブラブ