こんにちは〜ニコニコ


本日はやっと受け取ったディオールのノベルティをご紹介させてくださいルンルン


今年のホリデー仕様、トートバッグです!


去年から購入条件の金額がおよそ倍近くになり、ザワついた例のトートバッグですイエローハート


物欲に抗えず…お迎えしましたおねがい



や、やっぱりカワイイイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



もらってよかったです✨

正直、生地はやや薄めですが、あくまでもノベルティですし、サブバッグなどにいいんですよ〜おねがい


ディオール好きにはたまらないです〜!


購入品のご紹介は改めて...


トートバッグ、公式オンラインショップではまだやってるみたいです!!

気になる方はお早めに音符


参考になれば嬉しいですニコニコ


リビング雑貨や日用品などのブログもやっています!よろしければご覧ください音符


https://ameblo.jp/keikonkuma