こんにちはニコニコ

 

今日は長らく愛用しているプレステージのアイクリームをご紹介しますね!


ご紹介が漏れていたようです…キョロキョロ

 

          ディオール プレステージ           ル コンサントレユー 15ml



プレステージシリーズのアイクリームですイエローハーツ


重たすぎないテクスチャーのクリームでメイク前でも崩れない感じも気に入っていますニコニコ

マッサージツール付きです!結構いい働きをしてくれて気に入ってますイエローハーツ

価格は26,950円

リフィルもありまして、そちらは24,200円です

目元もしっかり美容液とクリームをセットで使用してシワ対策になってるかな〜と思いますラブラブ

美容液のご紹介記事はこちら下矢印

参考になれば嬉しいですニコニコ



リビング雑貨や日用品のご紹介のブログをやっています

よろしければこちらもご覧くださいニコニコ

https://ameblo.jp/keikonkuma