おはようございますニコニコ


この前、ホリデー商品を初予約してきました!!



予定していなかったのですが、家族の買い物に付き合ってデコルテを訪れたらサンプルがありまして

粉のキレイさに感動しましたおねがい

内容もとても充実しています
レフィルも1個付いているし、コンパクトもカワイイし、
それに何と言ってもオルゴール付きの箱が目を惹きますラブラブラブラブラブラブ



でも受け取れるのは12月なのでまだ先です

と言いつつ、あっという間にお迎え時期になるんでしょうね〜

箱のデザインがホリデー感がさほどなくて、シーズン問わず見えるところに飾っていてもいいかな、と思いました


ホリデーモノはホリデーモノで絶対お迎えすると思いますが…爆笑


参考になれば嬉しいですニコニコ