こんにちはニコニコ

取り急ぎのお知らせです


ディオール公式オンラインショップで本日20時より秋のメイクライブを開催するそうです!



そこには視聴者限定特典があるそうです気づき

ディオール公式サイトにてお入りください
https://www.dior.com/ja_jp/beauty/makeup/the-new-diorshow-collection.html?pcdevent=DiorshowLIVEBanner1&autoplayLiveShopping=xzfSCnl4q2Y2aRqlCviG&shareLiveShopping=d3d46a5a-73eb-4816-a1e9-38c7c240adee#liveshopping-xzfSCnl4q2Y2aRqlCviG

視聴者特典、何でしょうね!?

いま、公式オンラインショップでは、スキンケア製品を含めた購入でピンクポーチがもらえます。
たくさん購入するものがある方は、購入条件がそれぞれクリア出来るようであれば注文を2回に分けると、ミニチュアサイズのサンプルなど2回もらえてお得だと思います!!

話は変わりますが、新製品のマスカラ、画像にあるダークグリーンが気になっています
BAさんもとーーってもキレイな色です!と言われてました
週末店頭で確認(≒購入)してくる予定です笑

参考になれば嬉しいですニコニコ