おはようございます!


ハンドクリームが好きなのですが、最近各社の製品が気になって仕方がなくなってしまってニコニコ

ちょこちょこ購入しているものを紹介させてください!

シャネル CHANEL ル リフト ラ クレーム マン






CHANEL〜❢

高級感〜スター

シャネルのハンドクリーム、何種類かありまして、お試しさせてもらいましたが、こちらのブラックのパッケージのにしました。
一番高保湿、エイジングケアということで選びました口笛

シャネルのハンドクリームの勝手なイメージで、香りが強そう…なんて思っていましたアセアセ
全然そんなことないです!爆笑爆笑やさしく香って癒されますおねがい

お値段は…癒やされませんが…
50ml 9,350円

パッケージがカワイイのでポーチから出して使う時にテンションあがります飛び出すハート