こんばんは🌙
コスメコンシェルジュのはるかです😊

今まで色々なコンシーラーを使ってみましたが、イマイチ使いこなせなくて、クマとかニキビ跡とか、隠したいところがなかなか隠れませんでした。
ですが、自分の中でとっても良い‼️っていうものを発見して、愛用しています✨

【お気に入りコスメ vol.6】
ナーズ 
NARS
ソフトマットコンプリートコンシーラー 
#1277 番


目の周りのくすみなど、隠したいところにこれを付けると、とっても自然にぼかしてくれます。


手の甲のホクロで比較してみようと思いましたが…あれ、意外とわかりにくいかも?😅笑

ビフォー↓

アフター↓


3枚目が何も付けていない時、4枚目がコンシーラーをつけた時です。
一度つけたら崩れにくいです✨
目の下は少量を取って、ポンポンと優しく馴染ませるだけで、目元が明るくなり、アイシャドーがとても映えます。


今までは朝どんなに薄く付けても、お昼くらいにはシワシワになったり、隠したのか分からないほど取れてしまったり、残念な感じになっていましたが、これは本当に伸びが良くて持ちがいいです。