先日エステに行ってきました。

ブライダルエステが余っていたので、全身のリンパマッサージに加えて


美顔のコース豪華二本立てですニコニコ



やっぱり久々で肌はしっとりつやつやラブラブこんなお肌でずっといれたらな。。。


なんか、いろんなもの塗りぬりして 丁寧なマッサージ


そして、クリームやジェルなんかを丁寧に浸透。。。入れ入れ入れメラメラ



美顔器で振動??あんまり感じない。。。



でも、前進リンパは相変わらず痛いショック!



セルライトの分厚い層を一生懸命もみもみしてくれる主任さん
。。。ありがとう。。。。。。。でも痛いよぉ~ダウン



でも、むくみのひどい私は靴のサイズが変わるくらいすっきり。

ひざのお肉がすっきりしちゃいました。



帰宅後、旦那ちゃんも「おっ!!足細くなってるやん」なんて褒めてくれたわさラブラブ



もともとの太さで、ちょっとしたマッサージでもすごい変化が出るらしい。



普通気付かないよね。。。



私のむくれ方半端じゃないね。。。。。






それ以降、自分でもリンパマッサージを夜試みてます。




クラランスのマッサージクリームが欲しくて仕方ない。。。

でも、最近ゲランを買ってしまったので



無印のマッサージオイルで我慢。。。。。




それでも、一応むくみにはいいのか



旦那ちゃんはほめてくれます。




よし、続けてみるかなぁ~DASH!