私も娘も気に入ったラインが綺麗なプリーツスカート! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

部屋着と下着の追加です。

こういうモフモフ大好きなんですニヒヒ

 

左下の2枚は福袋で買いましたが、残り物ではない使いやすいピンクと黒が届いてめちゃくちゃ嬉しい!

 

image

 

 

 

 

 

ナイトブラはホックありとなしが選べました。

もちろん、手が後ろに回らないので、ホックなしをチョイス。

 

上下セットも、もちろんホックなしをチョイスしました。

っていうか、ほんと四十肩、色々できないことや下着や着る服まで買えなきゃ行けなくて大変笑い泣き

 

腕が上がらないだけではないのです。涙

 

image

 

すいません・・娘の為に買ったので、ファッションショー後に写真を撮りました。笑

 

娘はめちゃくちゃほっそいので、着る服を選びます。

スキニーなんて、病気のように見えてしまうので、太めしか履けないです。

 

こちらはウエスト調整できて、xsサイズもあるので、良かった!

 

 

こちらは太ボーダーをチョイス。

すごく可愛かった!色違いでも良さそう。

 

このスカートはサイズがフリーだったので、私が履いて苦しいならあげる~と言っていたのですが、結構ゴムが太めで閉まります。笑

 

でも、娘も結構ゴムきついねぇ・・と言っていたので、そういう作りなんでしょうね。

ですが、ストンと落ちる形をしているので、プリーツスカートなのに広がらずにデブって見えず、形が綺麗なんですよニヒヒ

 

二人でコレ可愛い酔っ払いと取り合いになりました。笑

一応シェアするという形で落ち着きました。笑

 

クーポンで半額になるので、色違い買おうかな~爆  笑