朝からちびの希望を買いにコストコへ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

今日はちびがパイナップルが食べたいというので、朝からコストコへ。

ちびの調子が悪いし、リンゴも買ってきました。

 

image

 

ちょうどソニアリンゴとエンヴィーリンゴの試食をやってて食べ比べてみて、より酸味が少なくて甘かったソニアリンゴをお買い上げしました。

 

美酢のアセロラが限定で出ていて、これも飲んでみたら飲みやすくて美味しかったので、お買い上げしてきました。

 

お酢が苦手な私でも飲めた初めての美酢です。

 

image

 

 

1158円だったのが、260円引きになっていて、さらにエグゼクティブ会員は240円引きになっていました。

 

クーポンの割引分はまだ続くみたいですが、確かエグゼクティブの割引が明日?明後日?とか言ってました。

 

かなり安いですよね。1本300円ちょい。

試飲では牛乳で割って、ヨーグルトみたいにして出されてて美味しかった。

 

家でもやってみたけど、美味しかった~

アセロラだから飲みやすいのかな?

以前試飲でやってたときはお酢が強くて無理だって思ったけど。

 

久しぶりに韓国のりも売ってたし、人も良かった~♪

ってか週末行ったばかりなんだけど。笑

 

最近定番のアロエヨーグルトも買ってきました。

この3倍タイプがお腹も膨れて小腹の足しになるのでお気に入りですニヒヒ