すがすがしいほどさらっとしている化粧水 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

イオナ R ホワイトニング トナー <医薬部外品> (薬用美白化粧水)をおためした。

 

image

 

 

メラニンの生成を抑制し、日やけによるシミ、ソバカスを防いでくれる今の季節に大助かりな薬用美白化粧水。 

 

メラニンの生成のシグナルに着目し、アーティチョークエキス(保湿成分)配合、透明感のある素肌を保ってくれます。 

 

また、コンドロイチン*1や天然イオン*2が乾燥を防ぎながら、角質層のすみずみまでうるおいを届け、しっとりとハリのある肌にニヒヒ

 

夏にぴったりなすがすがしい位にさらっとした化粧水。

元々しっとり派の私は物足りないかな?と思いましたが、さらっとしてる方がメイク前に使いやすくてびっくりびっくりマーク(そりゃそーだ真顔

 

べたべたさせないと!と焦っていましたが、べたついてるからいいという訳ではないんですね~(当然ですがw)

 

これくらいさらっとしていると、手持ちのスプレーに入れてシュッシュして使う使い方も夏にぴったりでいいんじゃないかな~と思いますラブ

 

日焼けしても肌に老化がでないようにケアしていきます音譜

 

 

 *1 コンドロイチン硫酸ナトリウム(保湿成分) *2 聖徳石2%浸出上清液(保湿成分)