6冊大人買いした美容雑誌! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

美的の発売日でしたが、ネット予約できなかったので、さくっと店頭で3冊ゲットしてきました~(最終的に6冊にw)

 

こういう時田舎は助かるんですよね~

ネットは予約が即完売でしたが、普通に店頭にあるので。笑

 

5冊あったので、3冊買ってきました。

また夜別のお店を覗いてみようかなと思っていますウインク

 

【追記】

追加で別の本屋も5冊あったので、3冊買いました! 

全部で6セット!笑

 

image

 

 

今ならまだ在庫ありのお店が残ってます!!!

お値段以上ニトリでよければ・・・

 

いつもこのお店定価以上ですが、出版社から怒られないのかな・・ボソッ滝汗

 

 

こちらは付録違い版です。

HAKU「名品美容液+ファンデーション」は同じ。

 

Nオーガニック コンディショニング VC エッセンスとエレガンス 新ルージュ「クラルテ ルージュ ビシュー」2色とラ ロッシュ ポゼになっています。

 

私が欲しかったのはこちら!!

 

image

 

みんな大好きSkⅡニヒヒ

1冊につき10ml×2が付録なので、全部で60ml!

現品は160mlで23100円なので、1冊2887円相当になります。

 

全部で6冊買ったので、20×6=120ml と、現品の75%サイズと同じ量になりましたー笑

17325円相当!やば!

 

 

 

ちょっとした旅行も決まったので、旅行の時にもって行こうかなと思います酔っ払い

 

HAKUの美白美容液とファンデーションもついているのも嬉しいアップ