今週到着したiherb | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

iherb今週分が届きました。笑

 

ケラチン3個買っちゃいましたが、たまに入荷する時ありますが、すぐ売り切れてるので、正解だったかも。

 

今なら入荷してますよ~またすぐ売り切れると思いますが。

 

image

 

オーガニックエルダーベリー、ビタミンC+亜鉛も品切れ中。

 

子ども用エルダーベリー、エキナセア配合シロップは咳が出たとき用のリピート品。

 

オーガニック マヨネーズは、アメリカンなサイズ想像してたから、思いのほか普通サイズである意味びっくりした。笑

 

海外のサプリメントですが、グミ系は割と美味しいです。

今回はベリー系のビタミンC+亜鉛にしましたが、ビタミンCオンリーのも美味しいです。

 

普通におやつ感覚で食べられるので、おすすめですニヒヒ