今月はglowを3冊買ったよ! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

GLOW(グロー) 2024年8月号届きました~

2冊買いましたよ~これめちゃくちゃ当たりでしたびっくりマーク

 

最近はコスメやら雑誌の付録が豪華すぎて雑誌貧乏になりつつありましたが、エコバッグはもういいかな?と思いつつ買いましたが、買って正解だった!!

 

めちゃくちゃ可愛いし、イイサイズ感ですアップ

 

image

 

 

 

ちなみに、付録違いのdean&delucaのマグボトルが付録のタイプも買ってます。

こちらはセブンだと送料が無料だったので、そちらで買いました。

 

image

 

お兄ぃが欲しいと言ったので買いましたが、ジムに行く時にプロテインをもって行くのにつかってるみたい。

 

image

 

これが今回のクーラー機能付きのエコバッグ。

コットン素材のロゴ入りトートで可愛いびっくりマーク

 

今までは大きめのエコバッグが多かったですが、これはほどよい大きさなので、普通に買い物行くときのかばんとして使っても良さそうです。

 

ポケットも大きいので、携帯も入れやすいアップ

 

雑誌がたまるほど付録集めていますが、低価格で色々試せてとっても楽しくてありがたいです酔っ払い