注文しすぎなiherb | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

iherbのお買い物が増えてます。笑

だって、楽天SPUが改悪されてモチベが下がってるんだもん滝汗

 

最近週1ペースで買っています。やばー!

届くまで一週間弱かかりますが、その時間が楽しくて。

 

届いたころには次を頼んでいるという。笑

 

image

NaturesPlus, MagKidz(マグキッズ)と子ども用チュアブルマルチビタミン&ミネラルはリピート品。

 

子供もこのタブレットは食べてくれるので助かっちゃう。

運動後にはこちらのプロテインも飲んでいます。

スプーン2杯が定量ですが、甘いのが嫌いみたいで、1杯を飲ませています。

 

マグネシウムトピカルスプレーは、別のメーカーのを使っていましたが、お試しで乗り換えてみました。

 

これ、手持ちのスプレーよりも、さらっとしていて使いやすいニヒヒ

ピリッと来る感じもこちらの方が少ないので、いい感じです。

体調にも寄るのかな。

 

image

 

Sports ResearchのビタミンCを載せ忘れてた!

これめっちゃおいしいニヒヒ

まじでおやつ、食べすぎちゃうアップ

 

初回限定で1200円ほどで買えます。

まじお菓子、定価だと高いので、リピートしづらいけど、安くなってたらまた買いたいグミでした爆  笑

 

で、早速次のオーダーを。笑

 

image

 

ミトコンドリアの活性化のため、ユビキノールをずっと買いたいと思っていたんだけど、あれよあれよと円安で値上がりが凄くて、買い逃してましたゲロー

たまたまお安くなっていたのでこのユビキノール+オメガ3をポチリ。

 

omega3も入っていてこのお値段、配合量、配合数、これは安いかと。

California Gold Nutrition, PQQもミトコンドリア対策としてポチリました。

 

こちらは今お安くなっています。

とりあえず3か月続けてみようと大容量タイプをポチリ。

 

これでしばらくは試したいサプリは全部買ったかな~