子供の英語について | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン始まりましたね!

 

イベントバナー

 

私は、月初のセールで、iphone買ったこともあり、上限超え超え状態なので、今回は軽く触る程度にする予定です。

とりあえずでクーポンが出ていたコンタクトだけ買いました。

 

さて、受験生の娘を見ていて、自分も少し勉強しようかなという意欲が出てきたちび。

 

お小遣いで釣りつつ、英語をやらせようかなと、仕舞い込んでいた本を出してきました。

今はパッケージが新しくなってるようです。

 

 

これ、しゃべってくれるペン付きなのですが、単語はもちろん、フレーズも話してくれるので、一緒に勉強できるのはいいな~と思ってます。

 

小さい頃は、何より英語耳を身に着けたいニヒヒ

 

私も最近バタバタしていて英語の勉強おざなりになっているので、コツコツ続けていかないとな~