楽天マラソンお買い物リスト! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

全2倍来なくて待った甲斐のなかった私です・・・クーポンある間に買えなかったゲロー

 

Apple Gift Cardをiphone代分買いたかったのですが(ストックしてたのが切れたので)、15万超えたら制限かかって買えなかった私ですガーン

 

15promax分欲しかったのに~残念。

 

ちょくちょく楽天セールのタイミングで、上限余っている時に買い増ししてたのですが、携帯って急に調子悪くなるので、怪しい動きをし始めてから20万近いiphone代分買おうとすると難しいみたいです滝汗

 

そりゃそうだよね、普通にappleでクレカポイントだけつけるか、楽天でapple gift card買ってSPU+買い回りポイント貰って、それで買うかでだいぶ違いますからね~

残りはカードでおとなしく買います。

 

さて、今回はこんな感じで高額使用があったので、買い回りは結局6店舗+ラクマになりました。

いや、本当は5店舗で良かったんだけど、iphone15ってtypeCなの思い出してケーブルかったので、6店舗に。

 

本来は5店舗で上限超える予定でしたが、金額的に超えず、6店舗買って超えました。(ここは楽天オタクしかわかりにくい話かも)

 

ま、そんなこんなで、消耗品以外のお買い物メモです。

 

トレーニング中のお供に安くなってたBCAAをポチり。

一緒にこちらのプロテインを買いました。

 

白桃とレモンヨーグルトという変わったお味だったので、選べるどちらも買ってみました。

 

これすごく悩んだんだけど、いつも買ってる1Lサイズが値上げされていたので、割安な2.5kgを買いました。

 

送料対策で3本あるんだけど、1年くらいはもつかな~

ちと詰め替えるのが面倒ですが、やむない。

 

これくせもなくて、甘いもの苦手な娘がヨーグルトに入れて食べてるんですよね。

紅茶とかに入れるのにもぴったりで、はちみつと使い分けています。

 

今回はこれくらい!

後は消耗品なので、とうもろこしのひげ茶含め薬などを買いました~

 

にしても、いつからだろうか、apple gift card1000円から買えるようになったんですね~

今までは1500円でしたが、1000円からになって、より買い回りに使いやすくなりました!

 

買い回りにおすすめです。

 

 

金額を指定できる部分から1000と入力すれば1000円だけ買えまーす。

 

では!今日は子供の病院行ってきまーすウインク