詐欺にあった気がしたお買い物 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン、さすがに今月3回目なので、それほど多く買うことはないかな~といいつつ、参加しています。

 

楽天モバイルのSPU上限超えちゃってるので、来月のマラソンでもいいかなと思ったのですが、連休明けになるので、食べ物とか買っちゃってもいっかと思ってちゅー

 

というのも、今日朝から散歩がてら農協に行ってきたんですよ。

タケノコ欲しかったのですが、はちくしかなくて、何となく残念だったので、何か買っていこう買ったのが河内晩柑。

 

結構な大きさだったのですが、家に帰って切ったら皮の分厚さにびっくり!

スプーン入れてみてさらにびっくり、身が少なっ。笑

 

image

 

1個200円だけに、もう少し食べ応えあってもいいんじゃ・・と思いながら2個目に突入したら・・

 

image

 

相変わらずの皮の分厚さと種のが多いその配分に笑っちゃいました爆  笑

400円だしたけど、お腹膨れなかったなぁ。笑

ほんと詐欺に遭った気分あせる

 

でも、味はすごく美味しかったので、それだけは良かったかな。

何となく心残りができたので、こちらをポチり。

 

いや、そうだよね、皮こんな感じだよね。笑

どうせ何か買うなら~といく買ったのでご紹介。

 

image

 

ほぼ切らすことなく家にあるのが、こちらのショップのみりん粕。

そのまま食べても美味しいし、甘酒に使っても美味しい!!

 

一緒に気になっていたお酒も買いました。

私がチェックし始めてから初のdeal対象だったので、いいタイミングかも。

お酒飲まないんだけどね、珍しくきになちゃってこちらで送料も補えるし~

もちろん酒粕も一緒に買いました。

 

こちらの干し芋をリピート。

前回TVで放送されたこちらの干し芋を買ったんですよ。

これ、めちゃくちゃ見た目綺麗で食べやすくて分けやすかったのですが、甘みは私が買ったお店の方があったんですよね。

 

タイミングとかにも寄るのかもしれませんが、お安かったので、そちらをリピートしまーす。

 

アイラップ公式さんのtwitterで紹介されていたのを楽天で見つけたので、こちらをポチりました。

 

とりあえずなので、この辺ですが、まだ何か追加するかな~

iherbもまた欲しいものあるけど、楽天店に置いてないモノもあるので悩み中。