我が家のゴキブリ対策 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

暖かくなってきたので、ゴキ対策を始めました。

我が家は田舎なので、その辺歩いていたり、G遭遇率は高めです笑い泣き

 

まぁそのあたりはしょうがないのですが、やはり、急に現れていたり、壁にへばりつく姿を見たときには、びっくりするので、家では会いたくないもので真顔

 

 
置くタイプは当然なのですが、今年は3倍タイプを買ってみました。
去年使ってみて良かったのが、真ん中のゴキブリワンプッシュpro

 

これ隙間にプッシュするタイプなのですが、大体ゴキブリを見つけて逃げられた先って隙間だったりしますよね。

その隙間にプッシュしておけば、大体数日以内に死んでるのを見つけます。

 

ほかに、直接退治するときにスプレーして回るのはこのゴキジェットプロ。

 

これも強いですね。

吹きかけておいて弱ったところを叩きつぶします。笑

逃がしたらまた驚かされるので、絶対見つけたら死ぬまで追いかけますからね真顔

 

今年こそ、遭遇率を減らすために完全防備で早めに対策して戦わなくては!