今年の目標は胃腸を強化する! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

California Gold Nutritionのスーパーフード - コンブチャ粉末とLactoBif(ラクトビフ)のCran-Max(クランマックス)250億CFUが欲しくてiherbでお取り寄せしました。

 

コンブチャは、その時セールだった無香料を買いましたが、今はプロバイオティクスも同じ30%オフなので今買うならそっちを買うかな。

 

 
ぶっちゃけ、海外の健康食品って、味覚が日本人だからなのか、おいしい!と思えるものがほとんどないんですよ。
 
でも、このコンブチャ、甘みを入れるとほんとおいしい!
リプトンのレモンティーみたい。
 
そのまま飲んでるというレビューが多かったのですが、私は酢などすっぱいものが苦手なので、そのままでは飲めず、(それでも飲めないことはないレベル)オリゴ糖などを足して甘くして飲んでいますが、ごくごくいけるレベルです。
 
ラクトビフ250億は知らなかったのですが、これ、通常のLactoBif プロバイオティクスって、50億が約1500円、300億が3500円なんですよね。
 
25億で2500円って普通に安くない!?
それでいて、クランマックス(クランベリー)も配合されているので、抗酸化作用もあって、尿検査でいつもひっかかる私にはありがたいんだよねニヒヒ
 
子ども用エルダーベリーは、息子が唯一?飲んでくれるシロップ。
日本のシロップ薬は薬にシロップを入れてごまかしてる味がするのですが、海外のシロップは、シロップに薬を入れてる飲み物って感じなんですよ。(わかりますかね・・・)
 
なので、めちゃくちゃ甘いし、濃い!
うちの子は、そのままでは甘くて飲めないので、炭酸水で割ってファンタみたいな感じで飲ませると喜びます。笑
 
ミネラルも買いたいものがあるので、またセールやらないかな~!!