バリ滞在中にバリ腹になったお話 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

よく海外旅行では水道水は飲んじゃいけないというのは周知の事実としてありますが、バリではバリ腹なる「バリ島でお腹を壊す」というネーミングまでついているほどお腹を壊すんだって。

 

で、食べ物、飲み物はもちろん、歯磨きのうがいからシャワーまで、めちゃめちゃ気をつけていましたが(ぺっぺっってしながらシャワー浴びたの人生初だったし)、結論から言うと、バリ腹体験しました滝汗

 

でも、気をつけていた分?半日ほどで治まったので良かったとしよう。

生もの食べないように気をつけていましたが、気にせず、フルーツやら野菜やら食べていた息子は元気いっぱいで真顔

 

やっぱり今まで以上に腸活をして日頃から胃腸を元気にしておかなくては!と意欲満々ですちゅー

 

で、早速ですよ、iherbのセールでちょうど買おうと思っていたクランベリーの中でも、ラクトビフのタイプがセールになっていたので、ポチり。

 

ほかにないかな~と探していて見つけたのがこのコンブチャですよ!

懐かしいな~コンブチャ~なんて思いながらお値段びっくり。4559円が1687円と63%オフだったので、速攻2袋ポチりましたよ。(今は30%引きに戻ったみたいです)

 

プロバイオティクスのタイプが30%オフ、ジンジャーレモンが20%オフとどれもお安くなってはいますが、無香料は63%オフと群を抜いて安かったので、悩まずそちらをチョイスしました。

 

1に腸活、2に腸活、3.4が・・・の腸活ですからね。

腸活の子達と一緒に、子ども用エルダーベリーをリピートしました。

これが一番飲みやすいみたいだったので。

 

これも20%オフとラッキー飛び出すハートって思ってたら、サイト全体22%オフ始まってた!ゲッソリ

右矢印サイト全体22%オフ

 

 

恐ろしいほどの割引率。笑

15741円が7069円引きで8672円でしたニヒヒ

 

iherbって個人輸入なので、安心かしら?と気になってる人もいるかなと思いますが、私は何度か返金をしてもらったりとわりと日本のモールよりも、返品などには寛大かなと思います。

 

今回、小林製薬の紅麹の問題があって、私が3ヶ月前に買ったサプリメントに紅麹が入ってたので、一応大丈夫か問い合わせしてみたんです。

 

そうしたら、数時間で、少し前だけど、返金しますという感じでさくっと返金処理してくれました。

(私は問い合わせたかっただけで、返金してもらうつもりではなかったのですが・・・)

 

まぁ、今回の件はあまりないことだとは思いますが、ちょっとでも不安があれば、問い合わせしたらその日のうちだったりと、早めに返答してもらえるので、私は安心かな~と思って使っていますニヒヒ

 

サプリメントも、頼りすぎたりするとアレなので、できれば食事で取れれば言うことなしですが、補うことも悪くはないんじゃないかなと私は思っているので、色々調べてどうするか考えるいい機会にはなったかな~と思っていますウインク