楽天マラソン調子はいかが!? | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソンいかがでしょうか。

 

私は、楽天モバイルの上限が月5万(使用ベース)になってから、あっと言う間に上限を超えてしまうので、あまり買い物しなくなっちゃいました滝汗

 

月1回楽天セールに参戦すると、すぐに上限になっちゃうんですよね・・・

SPUの改悪も続いているので、ポイント付与が明らかに減りました笑い泣き

 

image

 

今回のお買いものは、このマウスと本のみ。

あ、ツイーザー買ったわ。どっかいっちゃって滝汗

 

みんなお買い物SPU改悪してから減ってないのかな?!

ハードユーザーは減ってるかなと思うのですが、普通に買い物する方にはポイント付与率が上がってるとか言ってますが、どうなんだろう。

 

ちなみに、このマウス、ないと何もできないほどかれこれ10年近くは使ってるんじゃないかな。

壊れる度に買い換えてます。

 

何なら、会社用にももって行ってた時があったっけ。

指の動きだけで完結するので、手の疲労度(肩?)全然違うんですよね。

 

動かさないので、省スペースでも使えるし、めちゃくちゃおすすめです。


あと、先日書いたこちらもほんと、活躍中。

image

 

充電してる間に携帯のバックアップが取れるものなので、あえてパソコンに繋がなくてもいいし、普段の導線でバックアップ取れるので、し忘れもなく、とっても快適!

 

最初にバックアップ撮るときは枚数が多いので、時間がかかるものの、その後は追加分だけなので、あっという間にバックアップできるので、携帯壊れても慌てることがないかな。(あくまでも写真に関してだけですがw)

 

写真が多い人にはお勧めです!

特に子供の写真とか消えたらめちゃくちゃショックなので、一家に1個あるとイイと思うニヒヒ

 

とりあえず、楽天のお買い物は、来月の楽天セールに回そうと思っているので、このくらいしか買ってないです。

 

セールに期待かな~

改悪後の一発目楽天セールですが、クーポンも悪くなってるかなあ。