今年初のお届け物はやっぱり福袋! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、今年一番最初のお届け物は、カルディのコーヒー豆福袋でした!

オンラインストア限定プレミアムコーヒー福袋  税込¥7,000


 

image


内容
・KALDI ニューイヤーブレンド(200g)1296円?
・パナマ ゲイシャ(200g)4750円
・グアテマラ サンマルコス(200g)1026円
・カフェカルディドリップ ゲイシャ エチオピア(4個)
・カフェカルディドリップ ブラジル2022カップ・オブ・エクセレンス 1位(1個)/4位(1個)
・カフェカルディドリップ エチオピア2022カップ・オブ・エクセレンス 3位(1個)
・カフェカルディドリップ ホンジュラス2022カップ・オブ・エクセレンス 6位(1個)/19位(1個)
・バッグ

です。

 

パナマ産のゲイシャが高いんですよね。

福袋のお得度として考えると、さほど・・・といったところでしょうか。


やっぱりお高い。


ちなみに、お兄ぃがコーヒーをよく飲むので、2セット買っています。

ん~今年の福袋はいまいちだったなぁ・・・

 

スタバは外れましたが、2年前に当選した時はタンブラー2個とマグカップが1個入っていましたが、今年はタンブラー1個と雑貨(タンブラーの人もいればまぐの人もいたり、それ以外の人も・・・)全体的に物価高が反映された福袋になってるんじゃないかな~ちょっと寂しいね。

 

来年はどうしようかな~と思うような内容でした。

ん~物価が上がってるだけに、どこかでお得感が欲しかったな~と思った私です。