コストコでレア商品ゲット! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

今朝急に、サンタさんに頼むプレゼント、変えようと思う!と言われてしまい、もうサンタさん家出発してるんじゃないかな?と慌ててごまかしたpinoですちゅー

 

だから何度も確認したじゃーん笑い泣き

 

さて、朝から子供が電気毛布にくるまってました。

 

image

 

 

これめちゃくちゃ暖かいんですよ~deal対象だし、私が買ったときにはなかったクーポンでてるし2個目買っちゃおうかな・・・

コンセントが無限にあれば切実に欲しい真顔

 

ほんの少し前のクーポンは10%オフだけだったんだよぉ。

今は30%オフとdeal10%なんですよ、買い回りやSPUあったら半額以下も狙えるじゃん滝汗

 

image

 

昨日コストコでホンサムのザクロを見かけて買ってみました!

これ以前1度だけ見かけたことがあったのですが、その時は相方と一緒だったのでスルーしたんですよね。

 

それから全く見なかったのですが、出会えたので買ってきました。

 

一般的なホンサムはこちらです。

ぶっちゃけコストコの方が安いです。

買い回りやセールの時には楽天で買っちゃいますが、基本はホンサムはコストコが安い!

 

韓国の人も日本のコストコで買ってから帰るという話を聞きました。

韓国の栄養ドリンク的な立ち位置で、ドラマでもたまに見かけます。

 

ザクロは女性にとって嬉しい効果が多いのですが、ホンサムウォンがコストコ価格で2980円、ザクロが3980円と1000円高いので、高麗人参の配合量が一緒だったら普通のタイプでいいかな~

 

image

 

楽天のザクロは10mlなので、3倍量になってるかと思いましたが、コストコの成分を見てみると、楽天には配合されていない精製水、フラクトオリゴ糖、アガベシロップが入っているので、飲みやすくジュースのように加工されているのかなと思いました。

 

にしても、さっき飲んでからパソコン打ち込んでるのですが、明らかに手先がぽかぽかしてきてるのは気のせいではないはず!!

 

ザクロもコストコで通常販売になるのかわかりませんが、出会った時なら買いかな~と思いますちゅー