新年に向けて財布を新調しました | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天のクーポンで最近お気に入りのMURAさんでお財布とカバンをお買い物しました。

 

image

 

カバンは2つです。

 

メンズが持っていますが、レディースでも使える皮のトートバックが可愛いニヒヒ

 

旅行の時のサブバッグとしても活躍してくれる折りたたみのカバンです。

撥水機能もあって、サイズも21Lと大容量なので、生地もしっかりしていますちゅー

 

image

 

内側が水色で可愛い折りたたみ財布。

じぃじが来月誕生日なので、プレゼントにしようと買いました。

 

image

 

ボタン閉じの財布です。

右は前回買ったがまぐち財布で、どちらもグレーを選んだのですが、結構色味が違いました。

 

名前はグレーですが、サイトの写真そのままで、ベージュに近いです。

新しい年に向けて財布を新調するのもいいですね~