楽天セール今日は爆買いDAY! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

16:00から全2倍きましたよ!!!

追加でMAXまで駆け抜けましょラブ


ノートPCスタンドを買ったことで、スチーマーがパソコンの前に置けるようになったので、使う頻度が劇的に上がったpinoです。

 

まじこれ神!笑(今までPCの横に置いてたから、若干右向いてた。笑)

今は、小型で使いやすいサロニアスチーマーがメインです。

 

image

 

さて、5の日なので、朝からがっつりポチポチしましたよ~

買い回り上限も超えましたが、SPU超えるまでがっつり買っちゃいますちゅー

(来月から改悪されるし、今月買っちゃった方がいいので)

 

では、お買い物リスト&到着分です。

こちらのショップさんでいくつか買ったんですよ。

 

image

 

 

image

 

表がシャギーで裏ボア。

ボアの黒が着ていて見えるのが可愛いです。

生地が薄めなので、真冬は厳しそうな気がします。

 

私の場合、だぼって着るのが好きなので、アウターはLL(もこもこ着ても着れるように)をチョイスするのですが、こちらのサイズはどれも大きかったです。

 

image

 

シアバター加工のカットソーと一緒にシアバター加工レギンスも買いました。

カットソー大きくてもいいんだけど、レギンスもLにすれば良かったな。

 

裏フリースのパンツは娘用のつもりでMにしましたが、私でもMサイズちょうど良かったし、どれも大きめの作りなのかもしれません。

サイズ選びの参考にしてみてください。(あくまで着てみての実感です)

 

 

 

 

子供たちに、着る毛布ほしい人~って聞いたら全員手を挙げたので、一種類ずつチョイスしました。

形が違わないと、洗濯した時にわからなくなるからね。

とりあえず、私は電気毛布にしようかなと検討中。

 

 

 

人気ブラの福袋が出ていたので、ポチリました。

新年はやっぱり新しい下着で過ごしたいですよね。

毎年相方の会社でシュトーレンを貰うのですが、正直好みでなくて・・・

シュトレーンってこんなもんなのかな?という認識を変えてみたくて人気のこちらをポチリました。

一緒にシェ・シバタのお菓子も同封。

ちょうど昨日シェ・シバタにケーキ買いに行ったのに、焼き菓子見るの忘れちゃった。

 

今だけ2個増量中だったこちらの松坂牛ハンバーグをポチリ。

すき焼き肉も追加しようかまだ悩んでます。たぶんポチる!笑

 

お兄ぃからの頼まれ者のバヤリース。

普通のジュースでええやんって思ってますが真顔

 

娘用に買いました。

やっぱりこちらの暴風ボアシリーズが一番あったかいと思う。

 

あとは、まだトリートメントアイロン悩んでるのですよね。

どうしようかな。。。

またアップするかも~笑