24段階の温度調整ができるヘアアイロン | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

アレティのヘアアイロンをモニターでお試しさせていただきました。

 

髪を守る最高級の素材ピュアセラミックピュアセラミックが使われているアイロンなんです。

 

加熱すると遠赤外線と大量のマイナスイオンを放出することから非常に髪に優しい素材なんだって。

 

image

 

24段階の温度設定があるので、私は低温で使うことが多いですが、使い分けができて使い勝手もいいですちゅー

 

しかもコードがくるくる回転するので、絡まらず、後頭部が使いやすい!

 

image

 

表示が見やすいですが、OFFがつきっぱなしなので、ちょっと気になってたり・・本当に切れてる?と何度か確認しちゃいますガーン

 

80℃からプロ仕様の最高200℃まで、5℃ずつ微調整が可能なので、低温で使うと、髪のパサつきが押さえられていて安心なんですよね。

 

ナチュラルにも使いやすいし、気に入りました飛び出すハート

楽天での販売もありますよ~