濃いのにベタつかないオールインワン | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

カナデルモニターに参加中。

シワ・たるみ・乾燥の悩みに積極的にアプローチするエイジングケア(※
※ 年齢に応じたお手入れのこと)オールインワンのカナデル プレミアリフトをお試ししてみました。

 

@cosmeのオールインワンのランキングでは、こちらのプレミアリフトが4位でしたラブ

 

image

 

私が試したのはハリケアタイプですが、他には、敏感肌向けのカナデル プレミアバリアフィックスや、美白※2 メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケアのカナデル プレミアホワイトがあります。

 

薬用有効成分ナイアシンアミドが真皮に働きかけてシワを改善。

さらに、今回新たにシワやたるみの原因となるエラスチンバランスの乱れに着目しハマメリス抽出エキス※ (※ ハマメリスエキス(保湿成分))も配合されたんです。

 

image

 

有効成分を角質層深く届けるデリバリー技術も搭載。健全なエラスチンを減らさず、不健全なエラスチンをつくらせない、溜め込まない新処方で、表面化する深い影の原因にアプローチし、跳ね返るようなハリ肌に導いてくれるそうです。

 

image

 

結構こっくりとしたテクスチャーですが、べたつかないので、朝でも使いやすいオールインワンになっています。

 

スパチュラが同封されていますが、ケースにしまえる仕様にはなっていません。

 

急に寒くなってきましたからね、オールインワンだと物足りないかな?と思いましたが、しっとり感の強いテクスチャーなので、今の季節でも問題なく使えました。

真冬だと物足りなさがあるかと思うので、私はオイル足したいかな。

 

にしても、物足りなさのないオールインワンが多いので、忙しい女子にぴったりで嬉しいな~と思う今日この頃ですクチコミプロモーションならトラミー