歯磨き粉のストレスが激減した百均グッズ | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

セリアでスタンドチューブ絞りを買いました。

これめっちゃいい!

 

image

 

一人暮らしの人にはピンとこないかもしれませんが、我が家のように家族が多かったり、使う歯磨き粉が何種類がある過程にはめっちゃいいと思う。

 

あと、子供が小さくて歯磨き粉をうまく出せないご家族とか。

 

これセッティングするとこうなるんですよ。

 

image

 

水色のところを巻き巻きすると、巻き込まれて行って押してくれる?んです。

 

歯磨き粉って少なくなってくると毎回絞り出すのが面倒ですよね。

量が少なくなってくると、さらに立たなくなって横置きされてないですか?!

 

我が家では子供用とか美白用とか、臭い用とか知覚過敏用とか何種類もあるので、横置きされてると、めっちゃ場所取って邪魔なんです笑い泣き

 

それが立てて置けるんですよ!!

しかも、子供は絞り出すのが苦手ですが、これなら最初から絞ってある状態になってるので、普段のように押すだけで歯磨き粉が出せるんですよね。

 

唯一気になったのが、下が空洞になってるので、貼り付けて置けなかったことくらい。(そしたら絶対倒れないかと思ったんだけど)

 

それを加味してもめっちゃ良かったので、3つ買ってよく使うものを立てて並べておきました。

 

横置きになるのが嫌って人にもお勧めなツールでした爆  笑