値上げ前に香水とクリームをゲット | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

まもなく値上げになるLUSHとレプリカの香水届きましたちゅー

 

LUSHの値上げ幅は商品によって違うのですが、大きいもので1500円ほど上がるので、愛用のものは買っておいた方がいいかなと思います。

 

image

 

普段からよく買っている、天使の優しさと最後の晩餐、そして、気になっていたレモンの指先を買いました。

何この檸檬の指先、めっちゃいい香りやん酔っ払い

べたっとしないし、使いやすいですね~

(ずっと手をクンクンしていて変な人みたいになってますがニヒヒ

 

image

 

レイジーサンデーモーニングとバイザ ファイヤープレイスです。

どちらも100mlにしてみました。

 

 

私は@cosmeで買いましたが、こちらのショップならレビューも多くて、信頼できそうな気がします。

 

値上げ幅は19800円が23580円?とか表記がありました。22500円だったかも?

店頭でチラ見しただけなので、間違えてたらすいません・・ただ、結構な値上げ幅になっているのは間違いないです。

 

サンデーモーニングはミニサイズを何度か使っていて、いいな~とは思いつつ、お値段に躊躇していましたが、値上げするなら!と思い切ってゲットしました。

 

@cosmeでもずっとランキング1位と大人気ですよね~

ファイヤープレイスは、お兄ぃにプレゼントですニヤニヤ

 

ばぁばに焼き芋のニオイと言われていたけど、私にはちゃんと暖炉のニオイがします。笑

冬っぽいので、これから活躍してくれる香水ですちゅー